toggle
2016-12-03

バルーンを買いに来られるお客様

お店をオープンして5ヶ月目に入りました。

のんびりしたお店なので、そんなにたくさんのお客様が来られるわけではありませんが、それでもご興味をもってくださってお客様が来てくださいます。

今のところ9割が女性のお客様かな?

男性お一人で入って来られたのはあまりいないのですが印象に残ってるお客様がいます。

ある日、お店にサラリーマン風の30代の男性がふらっと入って来られたことがありました。

スーツを着て、仕事用のお鞄をお持ちでした。

バルーンスティックを色々見ておられました。

少し経ってたら「何かお探しですか?」とお客様にお声を掛けました。

すると、「いやっ」と少し答えにくそうにされてました。

そして、「子どもに買おうかと、、、」

ああ〜なるほど!いいパパさんだなぁ(^^)と思いながら、

「女のお子さんですか?男のお子さんですか?」

「女の子です」

「おいくつぐらいのお嬢さんですか?

「えっと、、まだ3ヶ月です。あんまりまだわかんないですよね、、、」

とおっしゃられました。

や〜〜ん!!!

なんて素敵なパパなの⁉︎

きっとかわいくてかわいくて仕方ないんだろうなぁ〜(^^)

お仕事の途中でふとバルーンが目について入って来てくださったようです(°▽°)

「3ヶ月ならちょっと反応が出て来てかわいくなってきた頃ですね〜」

「はい!めちゃかわいいです。」

その時のお客様のお顔はほんと幸せでいっぱい❤︎でした。

そんなお客様とお話ができた私もとても幸せな気分になりました❤︎

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA