toggle
2016-12-21

お客様がより使いやすい店を目指して

最近お客様から色んなご意見を頂戴します。

それはとてもありがたくて貴重なご意見です。

なぜなら、ご意見を言ってくださると言うことは当店を利用したい!と思ってくださってるからです。

本当はお客様の立場に立って考え、ご意見をいただく前に解消していかなくてはならないのだと思いますが、、、

多くいただくご意見として

○夕方5時までしか開いてないから仕事帰りに寄れないなぁ。

○日曜日はほとんどお店はお休みなんですね。

○金曜日の夜とか土曜の午前中に必要だからギリギリに買いに若しくは引き取りに行きたいんだけど、金曜日午後2時以降は閉めてるんですね。

○ネットなんかで見れて先に予約して引き取りだけに行けたらいいんだけど。

○大衆演劇の近くにバルーン屋さんがあるの知ってたら役者さんへのプレゼントに予約しといて引き取って簡単に持っていけるのに〜

○大衆演劇の役者さんへのバルーンギフトを取り扱ってるの?

○バルーン屋さんでバルーン以外のものも売ってるとは知らなかった。

などなど、お店のオープン時間についてのご意見や大衆演劇のお客様からの問い合わせが最近増えてきています。

そこで!

お客様に喜んでもらえるサービスを提供できない店なんかダメだ!!!と思い来年1月から色々変更します!

年末に色々考えて、31日に発表したいと思いますので、少しお待ちくださいね( ^∀^)

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA